ADMIN TITLE LIST

web拍手
今回の東日本震災に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
くづきの友人たちも被災地域に暮らしていて、今も毎日闘っています。
小さい事でも自分に出来ることから手助けしていきたいです。

週末にコミックナタリーで報道されたとおり福本先生が 3億ペリカ 3000万円の寄付をされました!
チャリティ1

カイジが叫ぶ!
絶対に 負けない!!
 オレたちには 「日本」 しかないんだよっ!!


★福本伸行先生からのメッセージ★

東日本大震災の被災者の皆さんへ

自ら親族を喪われる被災に遭われながら、
被災者の方々へのボランティアや、
復興へ向け懸命に活動されている姿は
感動的です。

その姿は僕たちの誇りであり、希望です。
僕も微力ですが、皆さんの力になれば…
と思い、募金させて頂きました。

この未曾有の危機、災害、悲しみを、共に
手を取り合い、分かち、乗り越えられれば…
と、思っています。願っています。

平成23年4月1日



福本先生、カッコ良すぎる!
金額の大小問題じゃなくこういう時のサッと動ける姿勢が素敵だと思います。

サーパスチャリ

吉祥寺の「Bar SurpasS」さん置かれた福本先生直筆の応援色紙です。
「Bar SurpasS」ではチャリティ企画としてアルコール一杯につき50円の義援金を送ります。
皆、呑みに行こうぜ!
マスターにお話を伺ったところ、「殺し屋1」の山本英夫先生も近日中に色紙を描いて下さる予定だそうです。

こちらの色紙もチャリティオークションに出品され、その収益金も義援金として被災地のために役立つ事になりました。オークションの形式については現在調整中。

という事で、早速注文してみた「和也カクテル」&「治カクテル」。
どちらもブランデー系ベースですが、対照的な味わいでした。
なんでこの二人でお願いしたかというと、実はこの二人って同い年位なんじゃね?と。

  サーパスカクテル2
【兵藤和也カクテル】 ブランデー、ホワイトキュラソー、レモン 
 黄金色に輝くカクテル。ビター&スイートな味で和也の屈折した性格が感じられる一杯。

  サーパスカクテル1
【治カクテル】 アプリコットブランデー、オレンジジュース
 太陽のような明るいカクテル。
 和也と同じブランデー系ベースだけど、甘みが強くクセのない味はとても飲みやすい。

それぞれのキャラの雰囲気に合ってるー!
どっちも美味しかったです!!!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

