ADMIN TITLE LIST

web拍手
 アニカイ1

アニメ版「カイジ」2期がついにスタート!!!
あっという間の30分でしたー!!!

放送時期がズレてる地域が多いのでとりあえずサクっと感想。

カイジが尖ってる。
カイジが可愛い。
カイジがダメ子。
カイジがクズ。
カイジが頬染めてる。
カイジがサイコー!!!!

予告で「逆萌えアニメです!」と立木ナレーションが宣言してたけどウソです。
萌えしかないアニメです(*´д`*)

OPなしでいきなり始まったけど来週以降はあるかな?
EDの凶暴さは・・・どうしたらいんだろう。
 アニカイ2

来週以降も楽しみだー!!!

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

