ADMIN TITLE LIST

web拍手
 カイジ一条1
★コミックナタリー
『映画版「カイジ」第2弾は「沼」編、一条役は伊勢谷友介』


一条役の発表来ました!ヽ(=´ω`=)/ 
伊瀬谷さ~ん!!!!

ちょっと前に「もう撮影に入ってる。一条は伊瀬谷さんらしい」というウワサだけ聞いていて「ホントかなー?」と話半分で聞いていたんですが、公式でも発表が来ました!
濃いところを連れてきましたねー。
 
最近だと↓とか!
カイジ一条3

これ↓とか!
カイジ一条4

クセのある二枚目役が続いてた伊瀬谷さん。一条店長↓に近いイメージだと…
カイジ一条2

こんな感じになるのかっ!?(NHK:白州次郎)
 カイジ一条6

 カイジ一条7

超イケメン店長。
あと前回映画の「佐原」と同じく福本漫画ではナゾだった下の名前も設定されました。

「一条 聖也」。

うわぁ…源氏名っぽいw
映画オリジナル設定の過去話として彼も「ブレイブメン・ロード覇者」であった、という内容が発表されています。「もう一人のカイジ」的なライバルキャラ設定っぽいぞ。
兵藤「和也」と似た名前なのは坊ちゃんポジな設定も多少入れて来るのかな?と予想。

他のキャストの発表も待ち遠しい!!!
「カイジ2」の物語は『沼』メインっぽのですが、前作で沼篇の一部も使ってしまっているので資金調達の部分とか変更しないとダメだよね。
そもそもカイジが借金チャラで終わってるしw
なぜ、また借金まみれなんだ藤原カイジはっ!!!

CASSHERN [DVD]CASSHERN [DVD]
(2004/10/23)
伊勢谷友介、麻生久美子 他

商品詳細を見る

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

