ADMIN TITLE LIST

web拍手
今日からアニマックスのリピート放送も第1話からになりました!
1話はやっぱり面白い!!!
おっさんたちが麻雀してるだけなのにっ!!!

「死ねば助かるのに・・・」のシーンでアカギ13の作画がやけに色っぽいのが見所ですね!
アカギ1話

しかし南郷さん・・・この時点では「俺の変わりに打ってくれ」と勝手に決めておきながら、アカギが基本ルール知らずで大三元無視をした途端「こんなガキにまかせるんじゃなかった・・・!」って  Σ(´д`*)
後のアカギィィィィッ!な姿とのギャップが激しいぞ。

これからしばらく会社から帰宅してからの楽しみが続いて嬉しいなぁ。

天とひろのイラスト描き始めました。
今週中にカラー仕上げまで行けるといいな。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

