ADMIN TITLE LIST

web拍手
生きてます。
大丈夫。

今度の週末にいろいろ更新予定です。

ついにマガジンで「零」が再開!したけど、何故ゴルフ???
竹書房が公式アイテムを充実させてくれるのは嬉しいけど、何故抱き枕???

fkmtジャンルの方は良い方ばかりで、楽しくお付き合いさせていただいたり、励まされたり、萌え充させていただいたりと幸せな事がほとんどですが、中には安○や○畑や三○のような人もいる訳で。
いろいろ考えさせられる数ヶ月でした。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

