ADMIN TITLE LIST

web拍手
  夏コミ竹1

すでに告知されていた「コミックマーケットに近代麻雀が参戦!」の追加情報です。

当日の販売予定商品が「近代麻雀公式サイト」で発表になりました。
・・・なりました。

  夏コミ竹2

暴言クッション欲しーい!
ジョッキグラスも欲しーいっ!!!



混雑緩和用のセット販売になっているのかな?
湯飲みやミニタオルのバラ売りはないのかな???

これらのセット商品以外にも「なりきりTシャツ」や「アカギ19歳 初めての抱き枕」なども販売されます。
アカギくんぬいぐるみは画像でコレなんだよね。多分一点もの状態で試作の中でも一番良く出来てる子でアレなんだよね・・・知り合いのパタンナーさんに作ってもらった方が絶対可愛い仕上がりになると思うのよ。
(くづきの前職は商業プライズ系ぬいぐるみの企画屋さんでした。あの頃お世話になった会社に頼んで作ってもらいたいわ)


  夏コミ竹3

鷲巣様のような豪運を持っていない凡夫たちは金を握りしめて集うべし!!!
竹書房が何セット位準備しておいてくれますかねぇ。
法要の時のグダグダっぷりを忘れず、コミケという腐った戦場を舐めてないといいですね(´・∀・`)

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

