ADMIN TITLE LIST

web拍手
コミケ参加の皆様お疲れさまでした!
例年にも増して今年の猛暑で会場内はかなり厳しい環境でしたが、皆様大丈夫でしたか。

当サークルまで足を運んで下さった皆様には圧倒的感謝ですっ!
新刊が間に合わず既刊&告知ペーパーとグッズ類だけのワタワタしたコミケとなってしました。また、既刊オマケ用オリケシが足りなくなってしまい午後から来て下さった方にはご迷惑おかけしました。すみませんでした。

一緒に参加した寿司子さんもいろいろとステキグッズを用意してきてくれ、皆様に好評をいただけたのようで彼女も大変喜んでます^^
次回のサバミでは新刊と新グッズ作りたいね!と2人で話しておりますデス。

差し入れもありがとうございました!
真夏の女神様たちっ!!愛してますっ!!!

買い手としてもたくさんのサークルさんの愛のこもった本をいっぱい手に入れる事が出来て幸せですっ!!!
KUBさん&なそさんの市川さん抱き枕カバーもゲットしたんだぜぃ!!!

福本話をいろいろ出来て楽しかったー。
いい夏休みだったー!(*´∀`*)

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

