ADMIN TITLE LIST

web拍手
夏コミに参加する。
竹書房のいきなりのざわざわ宣言に釣られてやろうじゃないのよ!という事で
コミックマーケットの企業ブースです。
西館への入口からさっそくざわ…ざわ…としてるんだぜ。

  アカギ1

企業パンフでも周りを萌え萌えキュ~ンなおにゃのこ達に囲まれるアカギさん。
  アカギ5


私はお店番があるので、朝イチで寿司子さんに並びにいってもらいました。
小1時間程して「買えたよー!!!」と次々と勇者たちがfkmtスペースに帰還。

「マンガンセット」を買って来てもらいました!
オマケのミニタオルは仰木さんVer.!!!(アカギVer.は寿司子さんの分)
※実は最初に袋を確認したらマンガンセットの袋にカラー版、アンソロ袋に単色版と間違えて入ってたのよ。竹のブースのダメダメだな…他にも間違えられた人いないか心配。

  アカギ4

マンガンセットのアイテムは思っていたよりイイ感じな出来、そしてそれを入れて渡してくれた紙袋がパチンコの『天』の袋でした!!!
ヤッター!!! 
  アカギ7
神域ーぃぃぃぃぃぃ!!!!
天ーっっっ!!!!
この前のサーパスオークションで落とせなかったから嬉しいっ!!!


中身の暴言クッションは持ち運びしやすいように空気を抜いてくれていたので、このまま職場に持って行ってから膨らませて使おうっと。アカギくんぬいぐるみも写真で見ていたものよりスリムwで可愛いんじゃないでしょうか。

  アカギ8

ジョッキは今のシーズンだとキンキンに冷やしてビールっすかね。
  アカギ6

2日目のお昼頃に企業ブースを覗きにいったらアカギブースはほぼ完売状態でした。残っていたのは紫のシャツ位だったかな。
どのくらいの数を竹書房は用意してくれたんでしょうかね。
3日目にしか来場出来なかった福本ファンは希望のものはおろか、
何も買えない状態だったんじゃない…(´・ω・`)
来月の法要後にでも通販をやってくれるといいな。

  アカギ3
バニーなのかセクシーメイドなのか良くわからん衣装の売り子のお姉さんもいました。

  アカギ枕カバー
1日目に「アカギ完売!」と情報が速報で出回ってましたが、2日目の朝イチでちょとだけ追加販売があったようです。写メだけでも、と飾ってあるサンプルを撮ってる人が男女問わず結構多かった。「天」の紙袋を持っている人も1日目には東館や各通路でもかなりいたからこれで竹書房が今後の展開としてもっとヒートアップしちゃうような事になるんじゃろうか。

  アカギ2
サーパスと同じ様な記念撮影スポットも作ってあったけど、ココには天空で微笑む神域の姿はなし。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

