ADMIN TITLE LIST

web拍手
  沼4

今週末21日まで開催中の東京・汐留の日本テレビイベント『汐博2011』の会場に『逆境無頼カイジ 沼』が設置されています。「エスポワール乗船中」のプランさんが「東京には沼があるんやでー!」とツイートされていたので、夏コミ帰りに見に行ってきました。

怪物くんがいたり、ジブリなカラクリ時計があったりする会場内の『ぱっツンPARK・Bゾーン』というミニゲームが出来るエリアに『沼』があります。
  沼2
  沼3

  沼5
赤丸をつけてある『U』エリアが会場です。
日テレの人気番組、『イッテQ』や『笑ってコラえて』などファミリー向け番組の仲間に選ばれた『カイジ』。


さて、どこにあるのかな~???あ、ありました!「沼」ッ!
圧倒的「沼」っ!!!
実写映画版『カイジ 2』の写真がドーン!

  沼8

サイドのデザインはアニメ版。
 沼1

ゲーム自体は昔懐かしのスマートボ-ル仕様。
  沼6
真ん中の「勝利」にボールが入れば、会場にある『景品をもらう為のルーレットへの挑戦権がもらえる』…ある意味、帝愛的仕様となってました。
1回200円で5ゲーム出来ます。1玉40円計算…逆ペリカ換算なんでしょうか。

全部ハズレても汐博ステッカーがもらえます。(正直これは…いらな…)
私たちが行った時は他のゲームはちびっ子たちが群がっていたのに、ココだけ真空地帯と化してました・・・ううん、気のせい、気のせい。

沼7

たまたま見ていた昨日の昼のTV番組で実写カイジの藤原くんがこの「沼」にチャレンジ!
慌てて録画をしてみたTV画面を写メってるから汚くてごめんね。
番組キャラのぬいぐるみとの勝負だったけど、藤原くんは一発で攻略完了★
映画版の予告も紹介されていて、ぼちぼち秋の映画のプロモも本格的に始まるのかなぁという感じでした。

カイジ沼


夏休みの思い出にレッツ・沼っ!!!
ざわ…ざわ…な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

