ADMIN TITLE LIST

web拍手
  アカギ祭


9/25の「アカギ13年祭」の招待状が届きました!
やったー!!!
ハガキを郵送、と思い込んでいたんだけどクロネコメールさんが封筒で届けてくれたよ。
開催場所は都内某所。
秘密絶対厳守!!!って竹書房からの注意書きがw

当日は去年のように「ニコニコ生放送」での中継予定があるそうです。
えー、去年のような放送事故レベルの事がないといいな(;´Д`)


アカギの法要&命日前後には吉祥寺の『SurpasS』さんでもイベント企画があるので、直接法要イベントへ参加が出来ない方もSurpasSさんを訪ねてみてはいかがでしょうか.
24,25,26日と27日は限定で「アカギ墓参りセット」メニューがあるそうです。
「鷲巣セット」も登場するかも!?

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

