ADMIN TITLE LIST

web拍手
  カイジD3

9/21はくづきの誕生日ー!
わー!!!おめでとうー!おめでとうー!!!おめ・・・orz
自分への誕生日プレゼントは「逆境無頼カイジ 破戒録編DVD-BOX」だよ。
発売日1日前だったけどタワレコさんが「入荷してるから」って売ってくれたよ。

1ディスクに3話収録の全4巻(4巻のみ4話収録+ノンクレジットOP&ED、エンドカード集)!
3巻のジャケはどうみても班長たちにヤラれ・・・
  カイジD9


  カイジD2
BOXの裏側に特典入り封筒。
なんだ、この注意書きはっ!!!

  カイジD4
  
「美心チェンジングしおり」は見る角度によって絵柄が変わるレンチキュラーシートです。
  カイジD5

  カイジD1

我らが天使の美心嬢が駆け寄る姿を完全再現!
EDでのカイジの気分も完全再現っ!!!


  カイジD6
  カイジD7

付属の冊子にはカイジ役のハギーや監督のインタビューも載っています。
アニメ前半の設定集もカラーでちょっぴし掲載。(個々の資料は小さいけどね)

 カイジD8
初回盤特典その2の「帝愛グループ特製!地下強制労働施設ポスター」はこの設定通りの内容の実物レプリカw
これを自分の部屋に貼れば地下帝国気分だ!
・・・正直あまり嬉しくないというか・・・誰得なのか・・・フツーにジャケ絵ポスターとかで良かったんじゃないかとか思いつつ封筒にそっと戻しました。

今回のDVD-BOX発売に合わせた告知ポスターが都内4カ所(新宿、池袋、渋谷、東京)+横浜のJR駅に25日まで掲示中!

【賭博実家録あさげ】さんの「9/20 勇者あさげと美心のポスター」で画像アップされてます。
スタッフ、どんだけ美心押しなのー!!!!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

