ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
26日のアカキ命日が近づいているのでうちのブログへの検索ワードに「アカギ 墓 吉祥寺」なんてのが増えてきてます。

「赤木しげるの墓」は現在は『SurpasS』さんに設置されています。
最初に置かれた「scarab(スカラベ)」さんからは移動していますのでご注意!

地図


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16 加藤ビル B1
TEL 0422-27-2922
吉祥寺の北口改札を出て徒歩3分くらい
音楽スタジオなども入っているビルの地下になります。
この看板が目印。
看板


地下にあるお店で結構広いので団体さまでも大丈夫。
24,25,26日と27日は限定で「アカギ墓参りセット」メニューがあるそうです。
「鷲巣セット」はステーキセットでかなり美味しいらしい!?

マスターのひでさんは話しやすく、店員の女の子たちもカワイイのでマッタリ過ごすことが出来ます。
キャラクター名を言うとfkmtカクテルも作ってくれるよー(´∀`)

お店の奥にあるアカギの墓。
アカギ墓

先日訪問した時に、たまたま福本先生がいらしていて少しお話をさせていただきました!
ギャー!!!神、カワイイーっ!!!
ほろ酔い先生、おしゃべりさーん!!!

で、墓の向かって左側部分にちょっとだけスペースがあるのですがそこに立って上を見上げると、森の中に立っているような気分になって気持ちいいんだよーヽ(=´Д`=)ノ との事。
お参りの際には1度そこに立ってみてはいかがでしょうか。

web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。