ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
天とひろ

『天 ー天和通りの快男児』の最終話「欠片」のその後のイメージで本を作るとき用に温めてたネタを先にイラスト化。
赤木の墓参りの後、思い出話とかしながらいい気分で酔ったままウトウトしちゃった天とやれやれ(でもニコニコ)なひろ、です。

ひろも天も今まであんまり描いてなかったんだけど、意外にひろは描きやすいことに気がついた。天はあの髪型のボリューム感がイマイチつかめないッス。この絵の感じだと散髪すぐみたいなスッキリ度ですね。

タイトルロールなのにいつのまにかひろと赤木さんに事実上の主人公の座を獲られてしまった天ですが、何度も「天」を読み返すと彼の器の大きさに惚れるよ。
嫁が二人もいるのがわかるよ、天っ!!!

天の1巻は福本先生の人情物風味が強い作風がまだまだ残っている時期のものなので、あのベタなほのぼの世界観がちょっと・・・という話も結構聞きますがああいう暮らしを天がしてきたという描写が、結局最後の最後に赤木を説得しうる可能性を持つ男としての大きな伏線として生きたなぁ・・・と思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。