ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
ふぐコース

連休中に学生時代の友達と新年会をやりました!
最初はチーズフォンデュ屋に行く予定だったんだけど、そこがいっぱいで入れず第2候補だった「ふぐ鍋(てっちり)」に決定!これは私の独断で決めた訳ではなく、ちゃんと民主的に多数決で決めましたよ (`・ω・´) シャキーン 

「ふぐ」と言ったら神域!
神域と言ったら「ふぐ刺し!」という訳でちゃんとこいつもオーダー。

池袋の駅前にある割烹「次郎長」で「ふぐさし→ふぐ唐揚げ→ふぐちり→雑炊」とふぐ尽しメニューです。ここもお店の普通席がいっぱいだった為にわざわざ宴会用の広間を開けていただき、そこを貸切状態で使わせてもらってしまいました。
40~50人は入れそうな大広間にわしらだけ・・・親爺さんアリガトー!!!

普段ふぐなんて食べないものですから、どんなレベルのものかは語れませぬ・・・でも、どれも美味しかったー。締めの雑炊は出汁が良く出ていて(゚д゚)ウマー。
ボリョームもあり、お腹も満足でした。
これで1人4000円いかないって・・・良い店だー。また行こう~。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。