ADMIN TITLE LIST

web拍手
ふぐ

休日出勤で21時過ぎまで働いて、そのまま夜行バスで大阪へ。
「天」「アカギ」「カイジ」の合同イベントへはるばる「らき☆すた」の聖地方面から出かけました。ギリギリまで出かけられるのか?自分・・・な仕事状態だったんですが、なんとか振り切り行ってきました。

いやー、出かけて良かった!
アンソロや各サ-クルさんでの個人誌に素敵レイヤーさん集団と鷲巣麻雀・・・もうお腹いっぱいイベントでした  (*'-'*)/

10時丁度に会場に着くように出かけたおかげで1次入場組に入れました。(会場周辺は問屋街ということもあり、あまり休憩できそうなお店が見当たらず2次組になると時間をつぶすのが大変だったかも?結局3次入場まであったようです)みるみる内に列は長くなり…下の写真は一般入場待ちの長蛇の列…ウソです。会場のロビーに飾られていたワンこ像。

fkmt03

何故ココにワンこ?と謎を感じつつ福本キャラ並みのプリケツを激写…っ!
fkmt04

会場入り口でパンフを購入するとオマケでもらえた福本ガム。
fkmt02
プリントされたキャラはいろいろあったみたいなのですが、私は「神域」×「鷲巣様」セットをいただきました☆これは自分的には大当たりな組み合わせ…もったいなくて絶対噛めません!!!

入れ替え制の時間いっぱいで好きなサークルさんの新刊や各アンソロなど限度いっぱいまで購入っ!!!しかし45分では未チェックのサークルさんはゆっくり見る事が出来ず、ほとんど勢いの表紙買い。それでも面白い本がいろいろ買えたので幸せ~♪

↓はパンフ2冊と新刊を買ったサークルさんでいただいたオマケの一部。
fkmt01
お茶とかお菓子とかグッズとかいろいろいただいてしまいました。
赤木の「欠片」入りの和風チャームももらったよ~ ヽ(´ー`)ノ 
ポテチは主催さんの「ティッシュくじ」企画で当たった分です。えーと…3000ペリカ?

会場内は人混みが凄くて着ていったコートが超邪魔!薄着になっても暑くて汗かいたくらい盛況なイベントでした。
レイヤーさんでは和也坊ちゃんの集団が無闇にカッコえかったデス。
あと会場内の装飾にアカギのパチスロポスターなんかに混ざって、「天和通り商店街」の大売り出しポスターとか「井川先生の健康麻雀教室」の生徒募集ポスターというフェイクポスターも貼ってあったのがツボでした 。会場内は撮影禁止だったのですが、出来の良いポスターだったので (*゚д゚)ホスィ・・・ と思っちゃいました。

去年の9月の東京でのイベントと運良く2回続けて大きな福本系イベントに参加出来てラッキーだったなぁ。買って来た本はちょっとづつ読んでます。
ふ~至福。

↓こいつは別ジャンルのお祭りで先月梅田のホテルに宿泊した時に、ホテルの真裏に会った喫茶店の看板。
ひろ
そこの名前が「hilo」ひろでした(;´д`)
世の中にいろいろな店名の喫茶店があるのに、よりによってこの名前かい!?
偶然って怖い!(笑)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

