ADMIN TITLE LIST

web拍手
先週の「ゴミ屋敷」でのリング探しをサクっとクリアした零でしたが、なんと次回で『第1部完!』の告知が出てました。
マジで~ッ!?

次回は25Pに増量!!!とはいうものの、実際あと25P分でまとまるのか?と。

第1話での「標無き時代に 標を!」のコピーと今週の在前様の「皆 息子だ!」発言が気になる・・・標くんと零の密約も謎のまま・・・来週怒濤の展開でこのへんをスッキリさせてしばらく休載?すぐに2部に入ってくれた方が嬉しいんだけど「カイジ」の再開準備とかもあるんだろうしなぁ・・・どうなるのかいろいろな意味で来週号が楽しみです。

大穴予想としては「帝愛」側代打でカイジ&坊ちゃんが越境で登場、世界戦への布石でひっぱる・・・なんていうCLAMP的展開だ!もちろん「マガジン」と「ヤンマガ」でのそれぞれの連載はリンクだよっ!(´・∀・`)ナイナイ

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

