ADMIN TITLE LIST

web拍手
えー…今週水曜日発売だった少年マガジンで「賭博覇王伝 零」が「第一部 完!」となりました。
少し前まで振り子ギロチン台の下で「そんなの判る訳ないだろ!」クイズ大会を延々やっていたと思ったら、怒濤の急展開…っ!
王者への道、3つのリングを予選ギリギリでゲットした零とその他の予選通過者計24名を乗せたリムジンの向かった先は・・・。
零最終回

落ちちゃったよ・・・全員で谷底だよ・・・っ!!!!

主催者在全様の計略でリムジンに閉じ込められたまま崖の下に落とされた零たち。
一応零チームの3人はシートベルトは閉めたし、おそらく車内はエアバッグ搭載だとは思うんだけど・・・これは・・・ねぇ・・・。
後藤さんや在全様とあいのり状態だった零たちは逃げ遅れちゃったけど、他のリムジンに乗っていた板倉さんや標くんたちは黒服の目を盗んで車から脱出出来てたりするのかな?
標くんは万が一崖から落下してても例の取り巻きたちが車内で体を張ってクッション代わりになってくれてそうだ。

つーか「王者たるもの知力以外に豪運もなければっ!」って無茶しすぎ~。
自分の全財産賭けての大勝負の代打探しとはいえ、在全様の思考はブっ飛びすぎじゃろっ!
崖の下で煙を吹いて大破しているリムジンの中から誰も出てこない状況に「えええ?」ってビックリしてますが、そもそもここまで理不尽な扱いを受けた参加者が自分の為に働いてくれるものと思ってるんだろうか(笑)

零最終回2

後ろに控える後藤さんのなんとも言えない顔が。

再開は6月予定っ!
どうなる第2部っ! (`・ω・´)
零最終回3
↑全読者の気持ちを代弁した素晴らしいページ。
 やはり福本先生はただ者ではないな(´・∀・`)


いや、まずホントに再開するんだろうな、マガジン編集部っ!!!
むしろここで終わった方が漫画至上に名を刻む迷最終回だぞっ!!!!の誘惑に勝てるか…っ!?
1部最終話までが収録される予定の8巻は4月発売予定のようです。

えーと連載を休んでいる間に「カイジ」の方は再開しないのかな?
あれも1年程前には再開だったは・・・ゴニョゴニョ。

賭博覇王伝零 7 (7) (KCデラックス)賭博覇王伝零 7 (7) (KCデラックス)
(2009/02/17)
福本 伸行

商品詳細を見る

web拍手



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 05:12】 | #[ 編集]

※こちらの設定ミスで非公開状態解除できなかったので転載で公開にしました。すみません(>m<。

衝撃の結末でしたね今回は!
夏のカイジ映画にあわせてカイジから零くんから
再開してくれると盛り上がりそうですが福本先生が読者の思い通りにうまくいくか微妙なとこですね!
信じるなよ・・・人を・・・!
とりあえず6月の再開を待つしかないですね!
いろんな意味で楽しみ!

それと、こちらのブログを(勝手に)リンクさせてもらってるんですが大丈夫ですか?
問題があればご連絡ください。訂正します。
【2009/03/05 07:16】 URL | プラン #-[ 編集]

初めまして!コメントありがとうございました。

いろいろ最終回を予想していたのにそれを上回る予想外の展開でした!
カイジの映画合わせでいろいろスケジュールが組まれているのだと嬉しいですよね。

リンクはもちろんOKです。
どなたでもウェルカム・・・っ!
ご連絡ありがとうございました。
【2009/03/05 07:17】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

