ADMIN TITLE LIST

web拍手
近代麻雀4/1

今月は立ち読みですますつもりだったのにやはり買ってしまった「近代麻雀」・・・だって福本先生版で「若鷲巣」が登場しちゃったんだもの!

表紙ではもうどこのモンスターよ?って顔色ですな。

仕事中に以前の「忘年会 限定じゃんけん」の話で書いたギャンブラーSくんのチームが雑談していたのが聞こえてきたんですよ。
「あっちのワシズ・・・同じ・・・」
「ちゃんと繋がって・・・」

パーテーションの向こうから途切れ途切れに聞こえてくる会話に「ん?」となっていたのですが、コンビニで今回の号を読んで納得!

鷲巣様燃え尽き

真っ白に燃え尽きちゃったのかと思わせる鷲巣様。
先月のアカギブラックホールの先は過去の世界に繋がっていた模様。

↓終戦後からガンガン攻めて「昭和の怪物」になるまでを走馬灯のように思い返す鷲津様。

若鷲巣

ちゃんと原版とおなじスーツ着てました。
原版のワシズよりも無茶ぶりの狂気度というか電波度はさらに高い感じです。「白服」ならぬ「灰服」(?)たちはこの頃から鷲巣様には振り回されっぱなし。

鷲巣違うの
『君らとは違うんです!』

アカギの言う鷲巣の肥大化した自意識がついに再覚醒!
生とか死とかそんなもの超越した存在として君臨し、ただ勝つのみ!と来月からは鷲巣様のターン!が始まる・・・のかな?
逆にいろいろヤバいフラグが立ちまくった気もしますが。
アカギとしてはようやく「薄汚いネズミ」ちゃんの皮をはがした状態になったので多分内心ウキウキのはず。(今月全然セリフなしだよ!)

あ、勝負の方は配牌4牌までです。(笑)


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

