ADMIN TITLE LIST

web拍手
近代麻雀2001

「アカギ」連載200回記念号。
巻頭カラーと福本先生対談&インタビューに各界のアカギファンの方々からのコメントやお祝い4コマなどが掲載。

アカギ200話は鷲巣祭り…えーと主人公は誰だっけ?
近代麻雀200復活

アカギにとことん追いつめられてついに覚醒しちゃった鷲巣様。気力も豪運もV字回復だそうです。

近代麻雀200オーラ
吉岡に見える鷲巣のオーラ!&ホワイトホールッ!!!

近代麻雀200ホワイト

近代麻雀200勝負
「授かっている! そんな意味不明な力を…!」
なんかツッコミどころいっぱいの台詞ですが、実際に勝負の卓についている鈴木=ハヤブサの心の声も聞いてみたいところ。(「ワシズ」でのツッコミぶりを思うと相当アレコレ思っているハズ…ッ!)

近代麻雀200神様
「神々さえもワシにはすりよってきちゃうんだぜっ!」と神様ハーレムな鷲巣様!
配牌も絶好調っ!!!でバラバラに見えた牌も七対子聴牌です。

ここからアカギのカウンターがくる・・・の?
鷲巣様…ドーンとくらっちゃう? ('・ω・`)
福本先生の対談では「まだまだ続くよ 鷲巣麻雀」だそうなので、ようやくアカギの親だけは蹴れるのかな。

近代麻雀2004コマ
西原先生と片山先生のお祝い4コマより。
ネタ的には桐島先生のやつがビミョーにヤバかった気がしますヾ(゚∀゚)ノ゛



web拍手



アカギという名の鷲巣が連載されてますねー最近。
まだまだ続くって言ってましたね。
っつか一体後何を?
また余談ばっかりするんでしょうか?
個人的には福本先生の余談(今の状態)は大好きなのでいいですけど!
早くカイジだ零だV字復活して欲しいですなぁ!
【2009/04/10 20:59】 URL | プラン #-[ 編集]

「アカギ」以外を休んでいる今のうちにカイジや零の新シリーズを描きためてくれたり、秋の映画公開合わせで何かイベント準備が進んでいてくれたりすると嬉しいんですけどねー。
読者は待つしかないのがツライです!
【2009/04/11 18:43】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

