ADMIN TITLE LIST

web拍手
自宅のiMacが不調で修理にしばらく出していた間、こちらのブログの更新もほとんど出来ず、一応つけてあるアクセス解析データも放置状態だったんですが・・・やけにカウンター回ってるなぁ?と今更気づいてビックリ!

某オタ系メジャーニュースサイトさんでうちが紹介されてたんじゃん!!!
ギャー!!! ( ̄□ ̄;)!!

今月半ばの佐藤秀峰先生関連の記事がネット上を駆け巡った時ですね・・・
以前の講演会レポがそちらで紹介されていたことでいちげんさんが大量訪問してたのか。
いつもと二桁違うって、何ソレ。
腐った内容も若干あるとはいえ自重してて良かったぜ・・・と心底思いました。

ホント心臓に悪いわ。

とはいえ、該当記事にweb拍手を送ってくださった方も結構いて下さいまして・・・感謝っ!です。
ありがとうございました(`・ω・´)

web拍手



うおーすごい!
僕も引越してインターネットが今だ繋がらない状況でパソコン使えないのでここのカウンター見れないんですが2桁違いってもしかして4桁ですか!?すごい!
この調子でがんがん更新してってくださいっ!
カイジ再開が嬉しすぎます。
【2009/04/29 01:39】 URL | プラン #-[ 編集]

4桁いってました!もうビックリです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
佐藤先生のネガティブ(いやあれはポジティブなのかな)な話題経由とはいえ嬉しいことしかりです。

カイジの連載再開もようやくですね!
地元では「アカギ」のパチンコはほとんど入らなかったのに、「カイジ」の新台はあちこちで稼動してますよー。
【2009/05/04 06:27】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

