ADMIN TITLE LIST

web拍手
近代麻雀6月

近代麻雀 5/1発売号

今回の表紙は「むこうぶち」の傀さんとアカギの背後から迫る紫顔の鷲巣様。
ミーコとジュンイチローもおりますデス。
ということで『アカギ』201話。

先月のV字回復宣言で七対子聴牌となった鷲巣様。
ホワイトホールパワー全開で逆転を狙いますが・・・
アカギ201話


肝心のロン牌「北」はなんとアカギが3牌押さえてました。
アカギ201話

ブラックホール!!!赤木っ・・・!


しかし波が来ていると感じる鷲巣様は待ちを「北」から「九策」に変えてリーチ!!Wリーチ!
アカギ201話

アカギ201話


超ゴキゲンそうな鷲巣様。So Cute!!!
開始早々のリーチ宣言に戸惑いの安岡&仰木を尻目にアカギ動かずで来月号へ。

今回大喜びの鷲巣様のコマが意外に小さかった(笑い)ので、来月は丸々鷲巣様の対アカギへのプレッシャーモノローグに突入・・・かな?今月は最近の「アカギ」にしてはゲームが進んだ方だよね(^^;
逆にそろそろアカギのターンでサクっと決着が着いたりしないかしら。

今回鷲津様の「地和」「人和」でのアガリを白服吉岡がハラハラしながら期待してましたけど、豪運復活状態でもアカギのブラックホールパワーに勝てないんじゃ、やはり「天の声」として主の暴走を止めてやれ!と。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

------------------------------------------------------

『ムダヅモ無き改革』はプーチンVSワーグナー戦が終了。
今回はプーチンとコンビを組むメドベージェフさんがいい味出してました・゚・(つД`)・゚・ ロシアの為になら自分の血肉も喜んで差し出そう、という熱いロシア漢の魂が炸裂!
ムダヅモ

ワーグナーの「ローエングリン」(清一色)テンパイリーチに対して、プーチンの「コルホーズリーチ」が火を吹きます!!!
ムダヅモ
『九蓮宝燈』と書いて「シベリアン エクスプレス」!!!!
筒子の連続がまるで鉄の車輪のよう・・・このネーミングセンス好きです。

次号で「オオトリ」は最終回、近麻オリジナルで連載していた「牌王」が移籍スタートのようです。「幻刻の門」もそろそろ終わりそうねー。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

