ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
近オリ601

近代麻雀オリジナルのリニューアル第2号。
・・・何?この表紙カット・・・コンビニで手に取った瞬間吹きました。
「アカギ」の再録は12話~19話まで。
矢木戦決着~市川戦直前のロシアンルーレット勝負~不良との波止場対決~VS市川 三カンツドラ4でハネ満、まで収録です。なので、まあ見せ場と言えば見せ場のシーンから選ばれたアカギの顔ではありますが・・・(^^;

狙ってるだろ?
わざとだろ?
  _, ._
( ゚ Д゚)

しかしこのころのアカギはたった8話でものすごく展開進んでますね。
今の進行具合と比べると夢のようだなぁ。

「ワシズ」12話『解凍』。
今回はワシズ様の出番はほとんどナシ。
ワシズ様の会社「共生」が地上げ中の土地に居座る寂れた雀荘の謎を巡る「名探偵 ハヤブサ ワシズ」編?といった感じ。またしても意外な展開でストーリーが進むワシズです。
最後がちょっと切ない系のいい話でまとまってました。

勝負手をアガらずに失踪した数学者、八神↓ なんか福本先生っぽい気が・・・。
近オリ602
龍神麻雀編で登場した文学さんは共生に就職した模様。


「むこうぶち」は江崎さん登場回をまるっと収録。
以前の近オリで「雀荘★あらし」を連載していた菅野先生も「刑事ピン」って新連載を開始。
あ・・・後は出会い系の紹介広告漫画が8Pも載ってんですよ・・・「刑事ピン」6Pなのに。(笑)

来月は「ワシズ」だけ立ち読みですませたい感がさらにアップ。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。