ADMIN TITLE LIST

web拍手
本日発売のヤングマガジン紙上で6月からの「カイジ」新シリーズのタイトル発表があったようです。

『カイジ時事ブログ』様の記事で知ったのですが、「賭博堕天録カイジ ~和也編」との事。

え?堕天録って前のでシリーズ終了じゃなかったのかぁ・・・と思ってしまいましたが、17歩は「麻雀編」というくくりだったんですね。
再開エピソードの可能性として、前作のラストからしばらく時間が経った時点からスタート(なんらかの理由でカイジは社長から手に入れた種銭0状態にリセット)とかもあるかな?と思っていたんですが、あのまま和也と一緒にもう一勝負、倍プッシュ!のところから始まるのか。

そもそも和也がどういう思惑でカイジに近づいてきたのかも不明のままなので、連載再開でいろいろ面白いネタが投下されるといいですね (`・ω・´)

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

