ADMIN TITLE LIST

web拍手
「オリケシ」で好きなキャラを作っちゃえ企画の2回目です。


最初は「銀と金」のキャラ、銀さんと森田を作る!と言ってたんですが、森田用のスーツの色がまだ発売されてなかったので今回は「無頼伝 涯」と「賭博覇王伝 零」の主人公2人に変更~♪
7月の零の連載再開の頃にでも・・・と考えていたんですが、先に作っちゃいました。

0518オリケシ4

今回はそれぞれのキャラクターっぽいポーズをつけてみようと思ってデザインを起こしてみました。

0518オリケシ2
零は最初の自殺サイト&義賊ネタの時のオノ付き。
標くんは鉄球落しの時の座りポーズ。


0518オリケシ3
涯は光速パンチポーズと人間学園「犬の部屋」での裸状態。

0518オリケシ1
調子にのってドット半分サイズのパーツを結構いれてみたら、これが難しかった。
いちいちカッターで切っているため、キレイな半分に出来てない・・・そのせいで組んでる時にガタガタになってしまい思いのほか組み立てに時間がかかった上、実は出来てからパーツが抜けていたところがあるのに気がつきました。
「パンチ 涯」は実は99ドットしかないのですΣ(´д`*)・・・1ドット抜けていても形になるものだなぁ・・・

出来としては一番よい感じに仕上がったのは「まっぱ涯」Ver. でした。
パーツの色によって溶けやすい色があるのかな?

次は月末か来月頭頃に「銀と金」Ver.を作成予定です。
あとは鷲巣さまと白服たちとか南郷さんと平山とか作りたいなぁと思ってます  (`・ω・´)


web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

