ADMIN TITLE LIST

web拍手
天5
「天」コンビニ版の5巻が発売になりました。
今回は80話「ブラフ」から100話「張り子」までを収録。
東西戦もついに佳境へ・・・そしてまさかの赤木退場!

このあたりの展開からひろの成長編というか・・・主人公は誰?というか・・・天がんばれよというか・・・
いや、天だってクリア麻雀もこの後の原田との延長二人麻雀もがんばるけど、けど・・・けど・・ (゚Д゚;)

天5
↑カッコよく決めてるのにこんな事いわれちゃってる天。
 ひろ的にはいまだに出会った頃のお気楽野郎のイメージが強いのか


赤木退場時のひろとのやりとりは最後の通夜編に通じるものがありますね。
この時のひろが理解したつもりで判っていなかった事が、最後の赤木との別れの後でのひろの人生の再選択に繋がるんだなぁと ・゚・(つД`)・゚・
天5

天5
さてさてこの巻で早朝から刺身や塩焼き、はてはふぐちりまで用意させるわがままっぷりもキュートな赤木はこのまま137話「告別式」での棺桶昼寝姿まで退場です。
次のコンビニ版6巻は出番なしですね。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

