ADMIN TITLE LIST

web拍手
0601アカギ0
近代麻雀 6/1発売号

今回の表紙はいつもより華やかな感じがしますデス。
鷲巣様・・・かなり目が血走ってます。
ということで『アカギ』202話。

0601アカギ1
先月からの鷲巣復活の流れに戸惑いと怒りの安岡さん。
昭和の怪物相手に決めつけは良くないぜ!

神々をも下僕につけた鷲巣様のターンッ!!!
鈴木の差し込みによってこの局を制しました。
0601アカギ2
好調っ・・・絶好調っ・・・まさに豪運っ・・・!!!
裏ドラだってここでは軽々乗っちゃいました。

それというのも今までの「もう何巡か回して・・・アカギへの直撃狙っちゃうぞ★」作戦を捨てたから・・・そんな事してるとまたまた目の前の悪魔に襲われちゃうからっ!!!
↓腐女子的には今月のベストカット。
0601アカギ3
ちゃんと「勝ち」を取りに向かう鷲巣様はやはり無敵なのかっ!!!
0601アカギ4

・・・えー、鷲巣様・・・大変なお顔になってますが・・・いろんなところがイッちゃってるじゃろっ!!!

ようやくアカギの親も蹴れて、豪運も復活して、自信も取り戻した鷲巣様。
対するアカギはどうでますかね。
この歓喜の鷲巣様の姿を見て、アカギ絶対腹の中では大ウケしてるんだろうなぁ。

------------------------
今月号では「かほりさん」がコミック発売記念ということで巻頭とコラボ漫画で復活してました。ムダヅモはお休み・・・このまま月1連載になったらやだなぁ。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

