ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジ再開1

朝から電車の中吊り広告をみて浮かれてました。
ついにヤンマガで「カイジ」連載再開です。

カイジ再開2
『賭博堕天録カイジ ~和也編』33P。

カイジ再開3

「17歩」勝負には勝ち、4億の大金を手に入れたもののギャンブル魂の満足感が得られなかったカイジは謎の男「和也」の誘いに乗って倍プッシュの勝負に向かうっ!!!

連載再開1回目ということ今までの回想シーンがチラっと入ったりしたものの、基本的は連載中断前の最後からスル~っと繋がる感じでした。
新しい勝負に向かう間「今は大波が来てるっ!!!ガツガツと勝ちを取りにいくっ・・・!!!」と。「敗れていった仲間たちの供養にもなるハズだからっ・・・!!!」と、様々な思いがカイジの頭を駆け抜けていますが・・・なんか、これっていわゆる「負けフラグ」。
どんなギャンブルかも全くわからぬまま、まさに勢いで和也の誘いに乗った事を後々散々後悔して、グニャ~っとなって欲しいものです。
カイジ再開4
カイジ再開5
移動中は爆睡状態の和也坊ちゃん。カワイイじゃねぇかっ!!!

勝負に向かう途中で何故か墓場に立ち寄る和也がカイジを連れて行った先には・・・

カイジ再開7

「伊藤開司之墓」と彫られたステキな墓石が。
なんでしょうね、カイジ以外の墓石もフルネームで個人名が刻まれているところを見ると「帝愛」に泥を塗ったゆえに「絶対ツブすっ!!!」宣言を出されているターゲットたちの墓場予定地(一部は既に入居済み)とかなんでしょうか。

とりあえず新しいギャンブルが何なのか?
それが判るまではもうしばらく時間がかかりそうです。

堅実人生に戻った坂崎のおっちゃんのこの言葉が地味にキました。
美心・・・デート用のモテメイクで気合いを入れない方が可愛いような。
カイジ再開6
-------------------------

「カイジ」再開で職場の福本漫画スキー仲間はみんな「ざわ・・・ざわ・・・」状態の1日。

★プログラマーのOくん→朝から今回のあらすじを皆に語る

☆ギャンブラーSくん→「んで、新しいギャンブルは何?・・・まだ判んないのか・・・」と興味のポイント一点集中。

★以前のシリーズ流し読みだったSさん→「なんでカイジこんなにお金持ってるの?タイトルにある『和也』って誰だっけ?」と謎でいっぱい

☆小学生のお嬢ちゃん持ちのパパ部長→「いやーカイジみたいなのが娘の近くにウロウロしてたら心配だよー。やっぱりダメ人間だな、カイジ!」と坂崎のおっちゃんにシンクロ。

来週以降どんな展開が待っているか楽しみです (`・ω・´)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

