ADMIN TITLE LIST

web拍手
「カイジ」2話『墓標』。

和也に連れられてきた墓地はやはり帝愛の犠牲者たち・・・というか「和也プロデュース」のギャンブルで命を落とした者たちの墓場だった!

カイジ

都内の一等地にわざわざ犠牲者たちのお墓を建ててくれる和也坊ちゃん。
まぁ、和也的にはマイコレクションの展示場みたいなものでしょう。
兵藤パパにもコレクションが増えるたびに解説付きで自慢してそうだ。
年齢、性別など一切問わずに和也のギャンブルで殺されていった人々の末路を聞かされるカイジ。
和也坊ちゃんは思っていた以上に鬼畜度の高いキャラでした・・・
「17歩」終盤では「もしかしてこの後カイジと手を組んで、兵藤会長と・・・」なんて思った事もあったのに。こりゃ、もうその線はないなー( TДT)

カイジ

ギャンブルに関しては「和也プロデュース」って事なので、実際に彼が直接勝負する訳ではなく、「場」を提供するか、代打ちを紹介するか?って感じのよう。
かつては気に食わない同級生もギャンブルに持ち込んで命を奪ったという和也。
一見「ローリスク&ハイリータン」、簡単にクリア出来そうで落とし穴満載のギャンブルを出してくるのかなぁ、と期待。

カイジ
和也の所行に怒りの炎が点火したらしいカイジ。
勝負に入る条件として怪しい契約書のサインをしなくちゃいけない事になりましたが、だいじょうぶ!?
以前の遠藤さんからの借用書みたいな穴があるんじゃないの???
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず「カイジ死亡」フラグはバンバン立ってる第2話でした。

そしてヤンマガで命がけの勝負に挑む男の物語がもう1作スタート。
こちらは「負けたらお肉になっちゃう」・・・そう、牛です。
バンビ

バンビ
肉食用に飼育されていた子牛の「バンビ」が闘牛として育てられる事になる物語。
「マキバオー」のような感じになるといいな、とちょっと楽しみ。
バンビ

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

