ADMIN TITLE LIST

web拍手
先週の坊ちゃんとのお墓訪問の続きです。
和也のドS趣味とお金持ちは心が醜いよー、の説明回。

15歳で殺されてしまった少年の為にも!と打倒、和也を誓うカイジ。

090616カイジ

090616カイジ

ついに例の契約書にもサインをしてギャンブルスタートッ!

090616カイジ

・・・え?ご飯?これから???
あー最後の晩餐ですか。
090616カイジ

どこまでもマイペースに事を進める坊ちゃん。
和也プロデュースの会員制クラブでは夜な夜なリアル拷問ショーなど悪趣味な見せ物が金持ち相手に開催されていた!

090616カイジ

「偽善の壁」とかいう前にカイジ・・・一応食事はする気なんだ。

『向こうの出すものは お茶一杯口にしたくない』っていうアノ人を見習って~
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
090616アカギ

坊ちゃんはいまのところご機嫌モードだなぁ。

090616カイジ
カイジがこのペースに巻き込まれないように心の熱をいつまで保てますかね。
坊ちゃんワザとカイジ煽ってる風だし、時間を気にしてるところを見ると結構下準備してそうだ。

090616カイジ

時間と言えば、前回も坂崎さんが気にしてるシーンがわざわざあったけどこれが何かしらの伏線とかになってるのかなぁ?

来週はお休み。
巻末の福本先生のコメントが心配です。

090616カイジ

零の再開準備とかも忙しいのかな。先週は「いろいろあって仕事が進まない」とかだったけど。
来月開催の西原理恵子先生との画力対決がプレッシャーなのか!?

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

