ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
来年の夏頃公開予定で「カイジ」実写映画化です!
エキストラさんを大募集中・・・エスポワール船内シーン要員かな?
監督は「ごくせん」のディレクターさんで映画は初監督だそうで・・・このあたりにそこはかとなく不安がわき上がりますが(^^;
主演が藤原竜也くん・・・うーん???丸顔なのをのぞけば合ってるような?全然違うような???TVよりも舞台で見せる土壇場のキレた感が出ればカイジっぽいかなーと思うんだけど、デスノの月がビミョーだったからなぁ。

↓この顔のカイジだと藤原君でもアリかなーと思えます。
カイジ?賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))カイジ?賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))
(1996/09)
福本 伸行

商品詳細を見る

藤原くんは別室送り時の「脱ぎ」がノープロブレムだからキャスティングされたんじゃないの?と演劇ファンは思ってみたり。

2時間前後でどこまで話を描けるんだろうか。
キリがいいのはエスポワール下船までで切っちゃうor兵藤とのくじ引き対決まで一気にいっちゃうのどっちかなんだろうけどなぁ。限定ジャンケンのみで映画1本は厳しい気はする・・・しかしその後が長いし途中で切れないし・・・適当に黙示録編を切り貼りエピソードでまとめちゃうのかな。
最初からシリーズ化を狙っての映画化で、鉄骨渡りあたりで「To be continued!」だったらどうしよう( ̄□ ̄;)!!
心理戦のかけひきはあんまりサクサク進んじゃうと面白みがなくなるよ~。
運否天賦で勝負が決まらない、理の積み重ねのロジックの説明だけで結構時間取られるぞ。

エキストラ募集が男性のみ、ってとこはよし!本編もめざせ!女性メインキャスト0で!!!(遠藤が女性キャストになるかも、という話はどうなんでしょうね)

デスノの時のようにホリプロ役者さんが他にも出るとしたら市村さん希望・・・えーと役は・・・兵藤会長とか?(ホリプロつながりだと市村さんより北大路欣也さんの方がありそうな気もするけど、「ライアゲーム」に似たような立場のキャラで出ちゃってるしね。「カイジくん!カイジくんだ!」とモニター見ながら喜ぶ無邪気で狂った会長には市村さんの方が(・∀・)イイ!! と思うのです)

もう撮影開始ならそろそろ講談社あたりから正式発表あるかな。
そのときに他のキャストや公開時期の詳細も出ますね、きっと。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。