ADMIN TITLE LIST

web拍手
0981近麻

近代麻雀 7/1発売号

新連載がドーンとド真ん中で、「近代麻雀」ってタイトルがほとんど隠れちゃってます。
そして定価が390円になってる! Σ (゚Д゚;) 
30円とはいえ値下げはありがたいっ・・・!

今月は鷲巣様が表紙にいません。
ミーコの髪の色が凄すぎる・・・こんな配色だっけ?
ということで『アカギ』203話。

0981近麻

どこどこまでも続いてしまいそうだったアカギの親番を、奇跡のV字復活で蹴飛ばした鷲巣さま。今月も絶好調の勢いは残っているようです。
先月の「七対子」を一巡で決めた鷲巣様の電撃作戦はやはり正解。いつものようにへたに何巡も遊んでいたらアカギの方にも好牌が入っていたので、先に和了られてしまうところでした。

0981近麻

止まってた・・・止まってたか・・・
ついに「そして時は動き出す」な怒濤の展開となりますか。






このナレーション部分を読むといよいよ鷲巣麻雀編もまとめにはいるのか?と思いたくなりますが、まだまだ油断できません。次は安岡さんの親番。

0981近麻
アカギの親番に苦しんでいた時の鷲巣様。
75歳の全精力を注ぎ込んだがんばりの顔デス。今月のベストカット。
0981近麻

ホワイトホールは一瞬・・・鷲巣様の好調さも夢幻のように一瞬で消えてしまうのか・・・
(そもそもブラックホールと対になるホワイトホールってそういうものだっけ?)
近代麻雀 7/1発売号

近代麻雀 7/1発売号

今月もアカギは台詞なし (´・ω・`)ショボーン  
配牌もアカギの方は全く見えず。
けれど前の親番最期でもかなりいい手が入っていたのですから、たぶん今度も実は結構良い感じなのではなかろうか!?

ただいまの二人の点差は再び40000点。
アカギが待ち望んでいた覚醒モードになった状態でセーフティな領域へ逃げ込んだ鷲巣。
安岡さんの親番はサクサク進めて(欲しいなぁ)鷲巣様の最後の親番が本戦でしょうね。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

