ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジ公式で出演キャスト情報に新たな名前が・・・「松山ケンイチ」!

以下、映画版のあらすじネタバレが入ります。

佐原役だそうです。(友情出演)ってチラっとだけ出るってことかな?と思ったらスポーツ報知の記事では「カイジと同じく地下帝国を築くための強制労働を強いられた」役となってます。鉄骨渡りのシーンで共演だそうですが。
藤原くんのコメントが「恋人同士のように現場のことや役柄について話した」って・・・う、うん、仲良しでいいね。
公式は福本ファンをどこへ連れていこうとしているんだ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ニパッと笑った時の顔は佐原っぽいかなーと思いますが、地下労働中にそんな笑顔を見せる余裕があるの?
金髪の松山くんの画像を探したら↓ばっかり
松山1

↓「ごくせん」に出てた時が茶髪で近いかも
松山2

と思ったら、佐原黒髪でやんの。

「ズムサタ」より。

佐原・・・下の名前「誠」だったのかー Σ(´д`*)
店長のお金の代わりに班長のペリカとか盗んじゃうのかな。

班長は出るわ佐原もいるわで・・・脚本どうなってるんだろうか。

エスポワールで「限定じゃんけん」→カイジ、船井に負けて石田さんと一緒に「地下帝国」送り→佐原と出会う→借金チャラ&地下脱出権を賭けて鉄骨勝負→Eカード

以上の流れに1ペリカ・・・ッ!!!
2時間前後でどこまで詰め込む気なんだ!って感じだけど前にどこかで上映時間長い、って読んだ気もするし。

そして「佐藤慶」。彼が兵藤会長!?
↓大昔の「真田太平記」ご出演時の姿を白髪にしたら会長っぽいかも???カイジ会長?

劇場版も主題歌はもちろんブルーハーツですよね!?
よーわからん女性歌手とかになっちゃたりしませんよね!?

そろそろ前売りチケットの話とか来そうだなぁ。
やっぱり特典はあのヘンテコ「じゃんけんカード」とかになるのかなぁ・・・
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

