ADMIN TITLE LIST

web拍手
「カイジ」5話『絶望』。
和也坊ちゃん・・・お酒に弱いのねの巻。

カイジ5

生まれついてのお坊ちゃん、兵藤和也。
誰も彼もが彼にひれ伏すのが当たり前。

そんな状況の中での鬼畜な遊びに対して、諌めつつ疑問を投げかけるカイジに返ってきたのは意外な答え。

カイジ5

カイジ5

カイジ5

濃霧の中に放り込まれたかのように、本心の見えない人々に囲まれて暮らす日々。
和也の絶望感の源は自分の背後に存在する「父親」=「兵藤和尊」。
金や権力に群がる人々も結局は和也自身ではなく、帝愛グループを統べる父親の影にひれ伏しているにすぎないがゆえの絶望感。

カイジ5
この背後霊パパは福本先生狙ってるとか思えません。

酒付き、女付き、美食付きの豪華イカダで漂うような虚無の日々の中で和也がついに見いだした「目標」・・・「生きる意味」・・・
カイジ5

来たぜ・・・ざわっ・・・と。

カイジ5

-------------------------------------------

坊ちゃんの「告白」は意外な方向へ舵取りを始めました。
1年程前に「何か」があって変わった、という和也。
作中時間で1年前位というとスターサイドホテルでの『カイジ VS 会長戦』の頃?
やっぱりカイジの闘いっぷりをどこかで見てたか、後で聞いたかして人生変わったんでしょうか。

A:会長に挑み、負けても魂は屈しなかったカイジを「俺」が倒して自分の実力を認めさせてやる

B:会長に挑み、負けても魂は屈しなかったカイジを「仲間」に加えて父を倒してやる

C:会長に挑み、負けても魂は屈しなかった「カイジみたいなやつ」を求めて鬼畜な遊びを初めたものの、皆そろって根性なしだったので「本人」に会いに来た

番外:カイジさん!一目惚れですっ!!!

来週の和也の告白の続きがどうなるか、かなり楽しみ。

カイジがおそらく最後の大勝負に出る為の動機付けを積み重ねている段階と思えば、結構このテンポはいいのかもしれないなぁ。
それと坊ちゃんはお金目当てのどうでも良い美女にはモテモテでも「本当の愛情」には飢えている人らしいので、これは後々ヒロイン美心との絡みも出て来るのか!?と福本的ラブコメ展開もちょっとだけ期待。

以下は誰得?な坊ちゃんホロ酔い画像集。
この後さらに泣き上戸になったらどうしよう。(´д`*)
カイジ5
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

