ADMIN TITLE LIST

web拍手
画力対決

新宿ロフトプラスワンでの「第6回 西原理恵子の人生画力対決」行ってきました。
2部構成3時間で前半が VS 江口先生。後半が VS 福本先生。満員御礼ギューギュー詰めで酸素濃度薄くなった会場は終始大盛り上がり。
柿ピーをポリポリしながらの観戦でした。ヽ(゚∀゚)ノ

画力対決

西原先生、美女。
江口先生、若い。
福本先生、カッコイイ、そして無駄にカワイイ。(´д`*)
八巻編集、キュート。

私見としては
 
VS 江口戦→お題によって西原先生の勝ち、江口先生の勝ち、と勝敗が別れるもののそれぞれ良い勝負。(江口先生は対決3時間前から居酒屋で呑んで、かなり出来上がった状態で登場。始終ハイテンション。)


VS 福本戦→お題関係なく、二人ともイイ勝負じゃねぇか、こらっ!!!

こんな感じ。
対決お絵描き画像やレポとかどこまで詳細に内容をおこしていいものか調整中。
スペリオール誌の発売前に全部ネタバレしちゃっていいものだろうか・・・。

今日明日くらいにはサクっとまとめて画像付きでアップ予定です。

↓対決観戦レポまとめました
☆『西原理恵子の人生画力対決』レポ その1~その5

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

