ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


web拍手
 夏カット

今年の夏のコミックマーケットは1日目

 8月12日(金) 東 ヌー32a
  「パァニ…パァニ…鉄砲玉」

で参加します!

今回は寿司子さんと一緒に参加予定なので、くづきのアカギ本とオリケシの他に
fkmtポスカやマスコットなどいろいろグッズもあります!
当日アイテムの詳細はコミケ前に告知予定です。

くづきの本は「ちびコロてんほー」と新刊の予定。
まだまだ描いてます。印刷屋さん待っててー!!!

よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


※10月のサバミはただいま抽選待ちです。スペース取れるといいな。

web拍手
生きてます。
大丈夫。

今度の週末にいろいろ更新予定です。

ついにマガジンで「零」が再開!したけど、何故ゴルフ???
竹書房が公式アイテムを充実させてくれるのは嬉しいけど、何故抱き枕???

web拍手
先週末に浜松町の雀荘「あらたま」さんで麻雀大会に参加しました。
人生初っ!麻雀大会っ!!!!

初心者オンリーの「ビギナーズ戦」枠での参加です。
全部で20名程の参加者で東風4戦での総合得点で優勝者を決定!という形式。
こんかいは「かいたに杯」といことで、入賞者には甲斐谷忍先生の直筆サイン色紙や生原稿が賞品として進呈されました。

勝負の結果は……

2位、3位、3位、1位とビミョーな戦歴で総合11位でございました。

まぁ、こんなものか。
点数計算もまだ出来ないしな。途中で親の時に2回振り込みしたしw

一緒に参加した友達はラッキーセブンな7位に入賞したので、色紙を戴きました。
 かいたに杯

うぉー、次回はもっと頑張るぜ!

ネットやゲーム機での麻雀も楽しいけど、皆で卓を囲んで相手の手牌や顔を見ながら打つのって本当に楽しい。
ノーレート+初心者ばかりで打つと妙にほのぼのした感じで癒される。(*´∀`*)

web拍手
ご報告が遅くなりましたが、4日のスパコミではスペースに遊びにきていただきありがとうございました!
おかげ様で福本オリケシも皆様に手に取っていただけ感謝っ!!!

一緒に参加した寿司子ちゃんのfkmtアイルーグッズ等も大好評で二人でキャッキャッ!と喜んでおります。
サークルで参加するとやっぱり楽しいねー。

スパコミ2  スパコミ1  スパコミ3


夏コミと秋のオンリーに申し込みはしてあるので、スペースが取れたらまたいろいろ作って参加したいです。

お買い物で皆さんの熱いfkmt本もいっぱい買えたので幸せ。
エネルギーチャージッ!!!

web拍手
明後日5/4のビッグサイトでのスパコミにfkmtジャンルで参加します!
お友達の寿司子さんのサークルさんに混ぜていただき、オリケシ他をアレコレと販売予定です。

スペースNoは 【東4ホールか26b】
(当日開催のプチオンリーでは「アカ鷲」チームに参加しています)

オリケシはカイジ、一条店長、坊ちゃん、アカギ、鷲巣様、など置きます。
 
  オリケシ坊カイ
坊ちゃんの「K」を空いたスペースに入れてみたけど、想像以上に
しょっぱかったのでハート型に変更したものをスペースには置きます…
カイジは地下はぐ…はぐ…Ver.もあります
 

  オリケシ店長
店長のスーツはパープルVer. ブラックVer.の2種あり


他キャラもちょっとだけ持って行く……ハズ。オリケシ以外でも寿司子さんのレゴ風福本キャラのポスカやストラップなどグッズ系をいろいろ取り揃えてお待ちしています!

※アカギ本「ちびコロてんほー」(ミニオリケシ付)も残部を少しだけ持って行きます。

宜しくお願いします!

web拍手

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

