ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


web拍手
 アニカイ1

アニメ版「カイジ」2期がついにスタート!!!
あっという間の30分でしたー!!!

放送時期がズレてる地域が多いのでとりあえずサクっと感想。

カイジが尖ってる。
カイジが可愛い。
カイジがダメ子。
カイジがクズ。
カイジが頬染めてる。
カイジがサイコー!!!!

予告で「逆萌えアニメです!」と立木ナレーションが宣言してたけどウソです。
萌えしかないアニメです(*´д`*)

OPなしでいきなり始まったけど来週以降はあるかな?
EDの凶暴さは・・・どうしたらいんだろう。
 アニカイ2

来週以降も楽しみだー!!!

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手
  カイジ2期
【逆境無頼カイジ 破戒録篇】公式サイトhttp://www.ntv.co.jp/kaiji_hakairoku/

待ちに待った「逆境無頼カイジ」の2期『破戒録篇』がついに今夜!
4月5日 25:29~ スタートです!

今期は地域によって放送時間や曜日が違うので、メイン放送局の日本テレビ視聴域外の方はご注意!
【第2期】平成23年04月05日より放送開始。
日本テレビ (NTV) 毎週火曜日 24:59~25:29 04/05~
読売テレビ (YTV) 毎週月曜日24:19~25:49 04/11~7日後れ
札幌テレビ (STV) 毎週金曜日 25:58~26:28 04/22~ 17日後れ
中京テレビ (CTV) 毎週水曜日 26:27~26:59
福岡放送 (FBS)  毎週月曜日 25:20~25:50 04/24~ 19日後れ

ニコニコ動画とかで公式配信があると良かったんだけどなぁ。
今のところ予定はないようです。残念(´・∀・`)
ケーブルTVの「アニマックス」に作品タイトルだけは登録があるので放送検討中だといいですね!



ビールと焼き鳥を用意して待機っ!!!!

web拍手
和也坊ちゃんプロデュースの『救出ゲーム』。
残りわずかのなった今になって坊ちゃん最後の揺さぶり作戦発動!

『救出者になった者は 次は 必ず 人質っ!』の法則っ…!!!

この法則をあえてアジア3人組に教える和也。
チャンだけは密かに気づいていたこの法則を残り2人にも知らせた事で、光山とマリオの心は凍る!
パニクる…!!!
持って行かれる…!!!
  カイジ6601

web拍手
和也坊ちゃんプロデュースの『救出ゲーム』も残り3戦となりました。
ここ数週間のヤンマガはカイジが「じた…じた…」したり「ぐるぐる」したりと良い感じに物語が動き始めてます。

  カイジ655

今までも何度かアジア3人組に揺さぶりをかけて来た和也の最後のプレッシャータイム開始!

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手
  カイジ4巻

今週は忙しくてなかなか本屋へ行けなかったけど、やっと「カイジ」の4巻買えたー!!!
今回はマリオの過去編の31話から和也坊ちゃんがついに毒を放つ40話までを収録。

この間は和也ファン的には買いの1冊ですね!

ヤンマガの方では和也の毒がジワジワとアジア3人組に効いて来ているところで、ゲームの方はかなり佳境に入って来ています。

来週の金曜ロードショーでは映画版「カイジ 人生逆転ゲーム」の地上波初放送もあるので楽しみ~。
さらに日曜はサバミっ…!!!

以下、拍手お礼です。

web拍手

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

